忍者ブログ

Solve With Roux

CFOPなんてなかったんや Best average of 12 : 9.857

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで動画撮らない!? - Cubers, One Scramble at home - #StayHome

皆さんこんにちは、Yuukiです。
未曾有の事態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Stay homeと言われてるこのご時世ですので、
せっかく家にいるならみんなで動画でも撮りませんか!?と言う企画です。
きっかけはキュービストが誇るバズらせ屋のまっしゅのこれ。

と言うことで、せっかくなのでみんなぜひ動画撮ってみませんか!?
今までキューブの動画を撮ったことがない人も、大会常連でいっつも動画撮ってる人も、
ぜひみんなで楽しく動画を撮れたらいいなと思ってます!!

◆ルールは簡単!
「キューブを解いて」「一言もしくは色々言う」
動画をどしどし送ってくれたら僕がまとめてひとつの動画にします!
(参加者数次第ではあるが)

◆スクランブル
B2 R F2 R2 D L' F' U' L R2 U B2 D L2 D2 B2 U' R2 F2 R2 B


スクランブルわからないよ、と言う人は適当な崩しでも大丈夫です!

◆注意点
動画の長さはひとり1分まで!
→解くのに1分以上かかるよ、と言う方は早送りかソルブの最後の方からだけでもいいです!

BGMはつけずに撮ってください!
→僕がフリーの音源をつけようと思います

撮る場合は横長で撮るのがおすすめ!
→完成品は横長のものになるので、縦で撮ると画面両端に黒帯いれることになっちゃいます

公開可能な名前(HN可)を教えてください
→タイムや、TwitterなどのIDなどもあると嬉しいです!

YouTubeに載ります
→載りたくない人はお面被ってヘリウムガス吸ってから動画撮って!
と言うのはともかく、顔出しも自由、お面も自由、服装も自由です!(公共の電波に乗せられるものであれば)

送っていただいた動画の権利は放棄されるものとします
→いただいた動画はほぼそのまま使うと思います

悪口とか批判はなしね
→大丈夫だとは思うけど念のため。みんなで楽しく撮りましょうー!

◆動画の送り方
動画はギガファイル便とかリンクでくれると嬉しいです!
https://gigafile.nu/

送り先はメール: yuuki@tribox.jp か Twitter DMにて!

◆期限
5月3日くらいを目安にしようかなと思ってます。

◆一言って言っても何言ったらいいかわからないよと言う人向けに参考
実は昔こんな動画を撮ったことがありまして、
この時は年末だったので「来年一年の目標」を言ってもらっていました。





目標とか、やりたいこととか、好きなこと話してくれればいいと思うよ!
特に参加資格などはありませんのでどしどしご参加お待ちしてます!!

Yuuki
PR

Copyright © Solve With Roux : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんたー

プロフィール

HN:
Yuuki
自己紹介:
Yuukiといいます。こんにちは。
基本Rouxやってます。時々メガミンクスもします。最近はジャグリングとボウリングとダーツもやってます。

そんな自由気ままな感じでブログ書いてます。ようはそんな感じです。

最新コメント

ブログ内検索