忍者ブログ

Solve With Roux

CFOPなんてなかったんや Best average of 12 : 9.857

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Advent Calendar】Japanese Cubers, One Scramble.【番外編】

こんにちは〜〜
今年も押し詰まってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうかo(`ω´ )o

先日は九州大会が行われ、JRCAとしても今年最後の大会が終了しました。
私は友人と社会人になる前の旅行をし、大阪でキュービストと遊び、そしてまた大阪で友人と遊ぶという面白いスケジュールを敢行していたために参加しませんでしたが、とても良い大会だったように思います。
特についにクロックのavgを残してプラチナメンバーとなったしゅうさん、本当におめでとうございます!

(参考:達成時のしゅうさん)

しゅうさんは3、4、5と三冠も達成した模様です。最近決勝に強すぎでしょ....
これはもうこの記事を参考にするしか無い(ゴリ押し)

記事といえば、この記事を書いたはたむらもしっかり決勝で結果を出して入賞していました。
333において入賞できるって本当に凄いなあと思います。

みんなも2つの記事を読んで大会に強くなろう!!!(自分に言い聞かせながら)

さて、そんな素晴らしい記事の紹介を終えたところで本題です。
先日公開したRoux動画記事ですが、実はいろんな人にCFOP用の動画も撮っていただきました!

続きからどうぞ!



出演者紹介 ※動画出演順


【すんふす - Shun Simada】2013SHIM02
WRCC所属
WRCC期待の星であり、高校時代からキューブ界に関わっていた男。
333も速く、またWRCCらしくBLDにも取り組んでいる。
BLDでは数少ないavg達成者である。
今後もっと多くの競技で結果を残してくれるのではないかと密かに期待している( ´ ◉ ◇ ◉ ` )
Twitterが面白い(意味深)


【伊藤 - Ryota Ito】2014ITOR01
WRCC所属
筆者の中で「この隠れ(?)キュービストは知っとけランキング」堂々の一位(何のことだ)
指が速く、ソルブも綺麗なsub15キューバーである。あと指が速い。それと指が速い。
大会参加数は1であるが、今後大会を荒らして欲しいと心から思っている。
ふーみぃから3のWRをとってほしいところ。


【鈴木 - Yuki Suzuki】2014SUZU03
WRCC所属
なんかWRCCって本名が通り名の人おおいよね(ふと思った
珍しくWRCCでしっかり練習を続けている1人
特に最近の333の伸びは素晴らしく、BLDも着実に力をつけてきている。
が、大会では思うように結果を出すことができていないらしい。
BLDもかなりの実力者であるが、まだ成功したことがないらしく、来年以降期待したい。
WRCCの参加率もかなり良く、今後も遊びに行って煽りにキューブを教えに行きたい。


【じろー - Kohjiro Nishi】2007NISH01
TsuCube所属
TsuCubeの二回生、次期会長である。
日本のピラミンクス界を盛り上げたにっけんさんの弟でもある。そっくりだ。
得意競技は片手、流石TsuCubeである。
二回生にして最古IDの持ち主である彼は最近伸びてきている注目キュービストだろう(さっきから何様だ)この人めっちゃ速くなってんな。来年は333も頑張って欲しい。関東での決勝進出争いのライバルになりそう。


【うえしゅう - Shuto Ueno】2008UENO01

    参      照



【あさみん - Asami Shiota】2014SHIO01
関西支部女性枠
なおこと仲の良い関西女性キュービストである。動画もなおこ大好き過ぎでしょ。
競技は333特化であり、もうやる気が無いのかと思っていたが東大大会では5大会ぶりにPBを微更新していた。
他の競技に手を出すのか、はたまた3が速くなるのか遅くなるのか、見物である。

また未だにOLLを覚えてないことから、ていきーや筆者にひたすらOLL覚えろハラスメントを受け続けている可哀想な子である。反省はしてない。いつになったら覚えるのだろうか、ていきー賭けよう。


【りんりん - Yohei Suzuki】2006SUZU03
JRCA副会長
大会運営を一手に引き受けるJRCAの副会長。
アドベントカレンダーではJRCA及びdelegateの仕事という記事を書かれていましたね。
JRCAの方々の多大な努力の裏に毎回大会が開催されている事実があります。いつもありがとうございます。

競技者としては(特に昔は)多分割のイメージが強く、日本大会でも何度か入賞されています。
最近ではFMC Asiaの関西会場で準優勝されていました。
競技も運営もこなす副会長、すごい(小並感)


【KJ - Koji Ito】2014ITOK01
【たく - Taku Yanai】2012YANA01
【ろいと - Takuya Furukawa】2008FURU01
【sawa (Cube's net) - Takahiro Tomisawa】2008TOMI01
【コロ・x・ - Takayuki Ookusa】2006OOKU01

    参      照



【しゅうむら - Syuhei Omura】2014ITOK01
これが世界の大村だ

どう見てもレジェンドです、本当に有難うございました。あのFeliksが憧れの人にあげるような、日本が誇るトップキュービストである。

最近は(プラチナメンバーを狙い)多方面の競技に手を出し、純粋に競技を楽しんでいるように見えてとても見てて面白い気持ちがいい。また、競技に加えて後進の育成やJRCAへの協力など、多方面でキューブ界に関わっている。
FBの投稿(リンク自重)は本当に良い文章だった。4000回くらいいいねしたい。
またダーツ行きましょうね!

てことで動画になります!!!
皆さん良いお年を!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Solve With Roux : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かうんたー

プロフィール

HN:
Yuuki
自己紹介:
Yuukiといいます。こんにちは。
基本Rouxやってます。時々メガミンクスもします。最近はジャグリングとボウリングとダーツもやってます。

そんな自由気ままな感じでブログ書いてます。ようはそんな感じです。

最新コメント

[03/11 スーパーコピーブランド]
[01/03 replique prix bague bulgari b zero or blanc]
[09/15 kaddey∞]
[09/14 夏みかん]
[08/24 port]

ブログ内検索