忍者ブログ

Solve With Roux

CFOPなんてなかったんや Best average of 12 : 9.857

【コロッケ】キュービスト紹介【メンバー紹介】

最近巷で話題のコロッケとかいう集団がいるらしい
ということで大会荒らしに定評のある彼らをまとめてみました。


【コロッケとは】
関西支部に拠点を置くキュービストの集まり
現関西支部長の『コロ(さんの)家』でコロッケと言われている。
そこに集まる人々はコロッケ勢と呼ばれており、キューブ以外にも色々なことで遊んだりしている模様。

(大体合ってるけど大体違う)

大会前には「入賞しなきゃガレージで寝ろ」「入賞しなきゃ走って帰れ(九州大会)」といった通達があるほどのブラック企業ライクな集団である(大げさ)。しかしそのおかげ(?)か、幅広い競技で多数の賞状をかっさらって行くことで有名である。

九州大会2013では6競技(=18枚)の賞状のうち12枚を持って帰ったコロッケ

とある大会後には夜中の1時から「avg500はかるぞ〜!」とかいうアホなこともし出すのがコロッケである。なお完走者はコロ、すがま、ふーみぃ、Yuukiの四名。脱落者が二名。終わったのは6時頃?過酷な環境だ(白目)

過酷な環境といえば、コロッケでは寝てる時だろうとご飯食べてる時だろうと、いつ写真を撮られてTwitterにさらされるか分からないというエクストリームスポーツが行われている。そのため、コロッケに来たキュービストがフリー素材化する事案が多数発生している。なおその画像はしゅうさんの画像編集練習素材となっている(という噂)

関西で大会が開催される際には毎回平均して10人前後のキュービストがコロッケに押し寄せてぷよぷよやお絵かきをしながら宿泊している。民宿かな?そして大会後は大抵のらやといううどん屋さんに集まってキューブを回したり雑談したりする事が多い。
お皿もコップも猫マークでめっちゃ可愛い、そして美味しい。


(なお最近は関東ののらやでも突発的にキュービストが集まっている模様)

コロッケといえばキューブ以外でも活発に(?)遊ぶ傾向があるようで。


ボウリングしたり


各地に旅行しに行ったり(驚くほどマッチしてない)


餅ついたり


卓球したり......
ん????????

野球しに

ひーーーーーえーーーーーーーー


野球しに行ったり


日向ぼっこしたりします。


でもやっぱキューブが好きなんだよねきっと


さて、じゃあ誰がコロッケ勢なの?って話です....
が、コロッケに行ったことがある人は多すぎるので一部抜粋して紹介することにします。




◆◇◆ なんか必ずいる人達 ◆◇◆
はたむら、たくは後述(KUbers)

HN:コロ

WCA:2006OOKU01
Twitter:@taka_cube_555

現関西支部長でコロッケの主
実力も折り紙つきで、元555世界記録保持者、2007年世界大会では555部門で3位である。レジェンドと言っても過言ではない経歴の持ち主ながら、今なお日本のトップキュービストとして活躍している。

昔は多分割の人のイメージであったが、最近は多くの競技に携わっており、現在ではPyraminx、BLD種目に力を入れている。特にPyraminxではここ最近の大会では多数入賞を果たし、札幌大会で優勝している。だからといって多分割が疎かになったかというとそうでもなく、今年のアジア大会では777部門で3位入賞を果たしている。また、Pyraminx、3BLDアジア大会ファイナリストである。

ピラミンクスでは完全一面から揃えていくコロメソッドを考案し、最後のLL部分は解説動画をあげている。このような布教活動が功を奏し(?)使用者が増えている。これ実はBeginner's Polish Vっていうポーランド人がよく使ってる昔からある解法なんだけどね。


HN:すがま・star


WCA:2010SUGA01
Twitter:@star0126time

言わずと知れたアジアチャンピオン
WCAページを見ればわかるように、スピード競技に関しては世界トップクラスである。
特に444では、関西大会2014決勝で32.89avgという当時のアジア記録を出している。



(余談であるが、このマスク姿のすがまを見た世界のキュービストはスピソルで「こいつは忍者だ!!」と盛り上がっていた)

そしてすがまと言えばこの顔である


すがまよくこんな顔してるけど、めっちゃイケメンだからな!(筆者主観)
書きたいことが多いので、すがまは別記事で一つ紹介記事つくろうかなあと思います。


◆◇◆ ほぼ必ずいる人達:ドライバー編 ◆◇◆
コロッケにはコロッケ勢を色々なところに車で連れて行ってくれるドライバーの存在がある。コロッケ最寄り駅から遠すぎやねん。本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

HN:こう


WCA:2007OOBA01
Twitter:@ko_obtk

広島在住。のはずがひたすら関西にいる現関西副支部長。
外見だけ見ると刈り上げた頭などが目立つ。どうみてもヤ◯ザである。
しかし、これ以上ないくらい温厚でやさしいお兄さんである。


会場にいたら普通にコワイ

スクエア1特化型キュービストで2014年アジアチャンピオン。
筆者にスクエアを教え、アジア3位を取るきっかけを作ってくれた恩人でもある。
いつNRを取ってもおかしくないくらい速いが、いまいち大会では実力を出し切れていない節がある。(とは言っても国内に敵がいないのでずっと優勝し続けている。たくさん一緒に頑張ろう)
最近は目隠し系競技にも取り組んでおり、3BLDだけでなく、MBLDなどにも出場している。また、ペタミンクスの日本チャンピオンである(Nakajiさん曰く)
さっきWCA見てて思ったんだけど、もしかして3BLDのavg残せば全競技avg達成する?

こうさんと言えば持ち前のフットワークを活かして様々なところに出没することで有名である。そのフットワークの軽さは常人の比ではなく、車で広島→大阪→富士急→東京→埼玉→群馬→大阪→広島→大阪→広島の行程を4日で走った伝説を持つ。冷静にこの日程最高に頭悪い。

HN:けんごけんご・かるしー


WCA:2012YAMA01
Twitter:@kengod_04

関西のけんごさん。チャラくない方のけんご。通称けんごけんご。HNの由来が大会の申し込みフォーム入力ミスであることはあまり知られていない。関西の大会では色々と働いている姿がよく見られる。
コロッケのアイドル的存在でみんなに愛されている。つまりよくいじられる。
全身からいい人オーラでてる、凄い。

実は凄まじい程の努力家。トップ層とは言い難いものの、やると言った競技に関してはしっかり練習し、記録を残している。
提督業とスクフェスと音ゲーとキューブとダーツ(?)をしている社会人。
めっちゃ忙しそうなのに全部出来てるから本当に凄い。
すがま「けんごさんは一日40時間くらいありそう」
ゆうき「とてもわかる」


CCK2014の555最終試技においてスライスr列ズレという快挙でDNFを叩きだしたことは今でも伝説として語り継がれている


◆◇◆ KUbers ◆◇◆
京都大学のスピードキューブサークル、KUbers。昨年の大学対抗戦では日本一、世界3位の記録を叩き出したガチサークルである。関西に拠点をおいているメリットを活かしてコロッケに遊びに来ることが多い。

KUbers活動の様子(ヤバい(やばい(YAVAY)))


HN:はたむら


WCA:2008HASH02
Twitter:@W_htmr

詳しくはこっち見てください

つい先日KUbersの代表を下級生に引き継ぎ、KJ率いる新生KUbersが誕生した。
関西ひいては日本において大きな影響を与えるに至ったこの集団を創りあげ、存続させ、次代につなげていったはたむら、代表本当にお疲れ様。

現在はCube Voyageの執筆者として、有用な情報公開を行っている。
特にSpeedCubing Advent Calendar19日目の記事として書かれたアドバイスシリーズ「○○秒が切れない人へのアドバイス」や、正しい持ち方、回し方を身につけよう!のページは必見である。

競技面でもまだまだ強く、2014年アジア大会にて
333部門ファイナリスト
メガミンクス4位

スキューブ部門単発2.93 NR
という結果を残している。
また東大大会では、スキューブの第一人者である新名さんを下して優勝した。KUbers創始者の活躍に今後も期待したい。

HN:たく


WCA:2012YANA01
Twitter:@gohamtaku

KUbersの三回生。性格は凄くふわっとしている(筆者主観)
一見するとボーッとしているか眠そうにしていることが多い(筆者主観)
というかひたすらよく寝る。そして野菜が食えない。子供か( ´ ◉ ◇ ◉ ` )


車に乗ったら寝る


ダーツしてても寝る


騒音極まりないボウリング場でも寝れる

ちなみにその後の写真はこれ

KUbersの闇だ.....

しかし、文章を書かせると「おお!やっぱお前京大生だったんだな!」と思われるような人物である。
たくさんはその穏やかすぎる(ともすればちょっと抜けているとも言える)性格から、様々な伝説を残している。

①FMCの試技中に寝る


キューブ持ったまま寝落ちとかレベル高すぎでは

②足競技においてタイマースタートさせずに試技を開始する

左のほうでめっちゃ頑張って解いてる(タイマーは動いていない)
本人曰く「BLDと勘違いした」らしい

イミワカンナイ

③ATMからお金を引き出すもお札を取らずに帰る

ワケガワカラナイヨ

そんな一種天然なたくさんだが、キュービストとしてはご存知のように世界トップクラスの実力を持つBLDerである。アジア大会では念願であった日本記録を更新し、準優勝を果たした。

なんだこいつ超カッコイイ
アジア大会の後、彼の影響を受けてBLDが流行したのは記憶にあたらしい。


でもフラフープしながらBLDやり出すからやっぱ変な人だわ....


最後にたくさんからみなさんへメッセージです




HN:棟梁


WCA:2012ITOR01
Twitter:@mast_carp

KUbersの多分割専門勢。またの名をM2の人。
とは言っても333も速く、優勝経験も持つ実力派。

ドレッシングが食えない(謎)
サラダにドレッシングかけてたら棟梁に「サラダに何してくれてんの!!!」っていう謎の怒られ方をした( ´ ◉ ◇ ◉ ` )


555では1:07.36で日本2位、世界15位の平均記録を持っている。
なお555ではYau methodを使用しており、解説動画もあげている。

この動画のおかげで555一時期やる気ありました!!!(過去形)

多分割が速いだけあって、Megaminxでも1:06.76の平均記録で日本2位である。
こう書いてみるとやっぱ棟梁全体的にめっちゃ速いな

スピード競技ではKUbersで最も速い(筆者主観)と思われる彼だが、BLD競技においてKUbers、もといコロッケ勢からひたすら煽られる伝説の試技をやってのけている。その画像がこちら。



制限タイム(10分)ギリギリのタイムで、そのまま置けば完成状態だったにも関わらず、わざわざM2ペナルティをもらいに完成状態を崩すその姿勢に、10分見守っていた観戦者は盛大にズッコケたのである。

棟梁のコメント「もう一生BLDやりたくない」

HN:いーいー


WCA:2013YAMA01
Twitter:@ee_cube

KUbers生粋の333信者。通称だいたい山Pさん。
大正義Roux methodユーザーであり、日本一のRouxerである。
練習すれば速くなることを証明したと言えるキュービストであり、本気で練習していた期間の練習量は他人のそれをはるかに凌駕していた。

彼のLSE(最後のM列を回すパート)はとにかく気持ち悪い(褒め言葉)
ので動画で是非


私が20秒くらいだった頃から色々なことを教えてくれる師匠であり、良いライバルである彼のおかげで僕はRouxをこのレベルまで持ってくることができました。が、相変わらず彼には勝てていませんとてもつらい( ˘•ω•˘ )

最近は提督業が忙しいらしいですが、ちょいちょい大会にも出てきてくれているのでとても嬉しい。我らマイナー解法勢、頑張って行きたい所存

HN:なおこ


WCA:2014OGIN01
Twitter:@noginogin0

【ここからKUbers2回生】
KUbers唯一の女性キュービスト、自称オタサーの尼
基本的にしっかりしている(と思う)が、極稀に盛大にやらかすことがある。
終電乗り間違えてネカフェ泊したり
そんな凄まじいほどアクティブな我らマイナー解法勢四天王の一人(適当)
前述のいーいーにRouxに引きずり込まれたかわいそうな

てかなおこ2014IDだったのかよ(衝撃)

KUbers、ひいては日本キューブ界の外国語担当で、アジア大会では司会も務めた流暢な英語ドイツ語話者である。また、ウェイウェイ系担当でもある。


KUbersはウェイサーだったか....(横はたくさん)

キューブエンジョイ勢であり、交流メインなあたり近いものを感じる。
主要競技はRoux、BLD、スクエア1の三競技。個人的にはスクエアで入賞を狙って欲しい、頑張れ。あとけんごさんもですがダーツも頑張ってください
【ここまでKUbers2回生】

HN:KJ


WCA:2014ITOK01
Twitter:@KJ_1939

【ここからKUbers1回生】
KUbersの新代表に就任したKJ。その際の動画はこちら

負けたほうが代表やるってKUbersの代表って不名誉なのかな?(そんなことはありません)

会うと非常に好青年で普通にカッコいいのだが、なぜかTwitterでは妄想と願望が爆発していて見ていてとても面白い。
今のところ333に絞って練習をしており、今年のアジア大会で大会初出場し、予選通過を果たしている。東大大会ではsingle sub13を記録している(ちなみにこの記録が日本100位みたいなので是非2桁に乗せてほしいところ)。また、最近はBLDを練習しているらしく、是非第二のたくさんになってほしいものである。

なお、関東遠征の際に終電を逃して急遽夜行バスで帰るとかいう非常にネタ度の高いことをしていた。KUbersは終電逃し芸が好きなんですかね...?

HN:port


WCA:2011IMAI01
Twitter:@cubing_megane

KUbers一回生の良心(KJ談)
一回生唯一の2011IDであり、KUbersでははたむらにつぐ古参勢である。

ピラミンクスを得意としており、コロメソッド、もといBeginner's Polish Vを(筆者が知るかぎりでは)日本で最も長く使っている競技者である。日本ランキング3位、アジア大会ファイナリストであり、多数の入賞経験を持つ。
また、Skewbでもsub10を達成しており、日本ランキング6位である。是非はたむらと切磋琢磨しあってNRを目指して欲しい。
加えてFMCも強く、練習では高記録を連発しているようなので次の大会では期待したい。(欲を言えば関東FMCに来てほしいけどちょっと厳しいよね...)

キューブ以外ではダブルダッチをやっており、KUbersと兼サーしている。
非常に忙しそうで、この中でちゃんとキューブできてるのは素直に凄いと感心するところである。(実は筆者も大学でダブルダッチやりたかったのだがサークルがなくて断念したのは内緒)

超カッコイイ

ということでキューブもそれ以外もめっちゃ頑張って欲しいと個人的に応援している。NF見に行きたいなあ。

HN:ぜっきー


WCA:2014IMAZ01
Twitter:@Zeckiest

1回生最後の砦、建築で建畜しているらしい。ドーナツ狂
会うと非常に好青年で普通にカッコいいのだが(デジャブ)、なぜかTwitterでは妄想と願望が爆発していて見ていてとても面白い(デジャブ)
今のところ333に絞って練習をしており(デジャブ)、東大大会ではsingle sub13を記録している(デジャブ)

このように前述の某と似通った面があるような気がしないでもない。
そのおかげ(?)か、コロさんや筆者がKJのことをひたすら「ぜっきー」と呼ぶ事案が発生した。その節は大変失礼しましたm(_ _)m

東大大会では非常に安定した好成績を残しており、大会に強いかに思われたが、その後の関西定例では非常に安定した微妙なタイムを残していた。次の大会が楽しみである。
是非KJと煽り合いながらタイムを伸ばしていって欲しい。(いーいーみたいに会長を影で支えてあげてね)

今後のKUbersを担う三人には凄く期待してます(何様)
【ここまでKUbers1回生】

HN:わさび


WCA:2014WATA03
Twitter:@watchiel8

【ここからKUbers?回生】
KUbersのアイドル的存在。イケメンである。
けんごさんと同じくらい全身からいい人オーラ放っていた

KUbers計測会ではsub20が出ていなかったらしいが、初めての大会出場でsub20を出すなど、強いメンタルを持っているのではと勝手に推察している(何様)
大会参加は最近で一回しかお会い出来ていないのがとても残念なので、今後も暇を見つけて大会に参加していただきたいところ( ´ ◉ ◇ ◉ ` )

前回ピラミンクスを教えたので、今後のピラの成長にも期待したい。
portくんにも教えてもらいましょう!
そして是非関西支部に!!(違う)
【ここまでKUbers?回生】


◆◇◆ よくいる人たち ◆◇◆


HN:ぶーちゃん

WCA:2006HIRO03

関西キュービストでも知らない人が多そうなぶーちゃんさん
毎回さかなくんさんみたいな違和を感じるのとても面白いけどぶーちゃんさん
なぜかなおこにはルーさんと呼ばれているのでルーさんでもいいと思います

実は2006IDで最古参の一人である
「よくいる人たち」とか書いてるけどコロッケの滞在時間は一番長いらしくコロッケ通いだして早いもので13年目らしい(コロさん談)
コロさんと同時期にBLDを開始しBLDがある大会だけ大会に遊びに来ている模様

加えてFMCの平均記録を持っているというなかなか凄い人
とてもやさしい方ですのでお会いしたら話してみるといいと思います( ´ ◉ ◇ ◉ ` )!

HN:ひーくん


WCA:2006OOKU02
Twitter:@q5x5x5

怒涛の2006IDラッシュである
ひーくんさんって言うと毎回さかなくんさんみたいなry

ひーくんはタイ人です(嘘)、黒いです(本当)、凄くいい人です(本当)
現在タイ在住でちょいちょい現地の大会にも顔を出しているみたい
すがまと同じく九州勢であり、来年戻ってくるらしいので来年以降の九州大会とかとても楽しみにしている所存

実はSQ1とルービックマジック(とかいうただの板)で日本記録を持っていた時期があったらしい(今知ったすげえ)
特に多分割が速く、Thailand Championshipでは555、666、777で入賞経験を持つ。やっぱタイ人なんじゃね???
また333では筆者がウザ絡みをし続けた結果、Rouxに転向した


世界大会2011にも出場している


なんかFBがひーくんに俺をタグ付けしようとしてるんだけど....

実はコロッケドライバーの一人であり、車の運転はとてもうまい
というかコロッケドライバー全員運転上手いの凄いと思う(ペーパードライバー並みの感想
年末の九州大会めっちゃ楽しみだ〜

HN:


WCA:2006OKAY01

また2006IDだ( ´ ◉ ◇ ◉ ` )! みんなのアイドル世界のOkaこと岡さん
はたむらと並んで生粋の関西人って感じがする方、とにかく面白い
6年前の写真とか見るとすらいむさんとか結構変わってるのに、いつまでも顔が変わらないアイドル。凄い。いつまでも大学生してそう(違う)

ピラミンクスでは昔から今に至るまで日本では敵なしと言われるほどである。
Oka methodと呼ばれる解法を編み出し、2009年世界大会では2位と平均にして1秒近く差をつけて優勝した。


回し方カッコいい!!

詳しくはりんりんさんの記事をご覧ください。
強すぎーーーーーーー( ´ ◉ ◇ ◉ ` )

西さんもおっしゃっていましたが、今年はピラミンクスとても熱かったですね。
来年以降もとても楽しみです。

HN:ていきー


WCA:2008TAKA01
Twitter:@Takey_cube

ヒッチハイカー・ドクターマリオのプロ・足が速い人
色んなあだ名があるていきー

キューブに関してはとても熱心で、どの競技も全部速い
特に(キューブ的な意味で)足が速い


27.66Single、32.41Avgの記録は一時期に世界記録であった
(今でもこの記録はアジア記録である)

また、先日行われた立川キューブフェストでは決勝でSingle7.53という記録をたたき出していた

scramble:U L2 D F2 L2 D' R2 B2 D' L' F U F2 D2 U2 B' D2 L F'
solution:
x2 R2 U L U' L F' D2
R' U R2 U' R'
y2 U' R U' R2 U R
U2 R U R'
y'U R U R' U' R U R'
U' r U2 R' U' R U' r'

7手OLLからのAUF無しPLLskipクソワロタ
おめでとうございました!!!

なおsub8出して決勝は負けた模様

HN:sawa


WCA:2008TOMI01
Twitter:@cubesnet

すらいむさんと並んでこの人を倒せば上級者
と言われる指標によく使われているレベルの方
関西支部宴会部長である。

全体的に上位層に位置しているが、最近は仕事とライブが忙しい模様。
なおさわさんがジャッジに来るとほぼ間違いなく酷い記録が出るという噂
コロッケでは疫病神と呼ばれることが多い
なおこからは尊敬の念を込めて「メガネ」と呼ばれており、本人も喜んでいる


いつもこんな感じで生息している
また、Cube's net管理人であり、気まぐれな更新を続けている
が、その内容はとてもタメになるものであり、Cube Voyage、Triboxの解説サイト、roudai.netと並んで多くのキュービストから支持を集めている(?)
ちなみに、Cube's net twitterアカウントはほぼsawaさんのコロッケ実況アカウントになりつつある(気がする)

HN:ろいと


WCA:2008FURU01
Twitter:@loitac

音ゲー勢でありキューブ勢でもあるろいとさん
あまり知られていないが実は結構な古参である。
特に足が速く、日本大会2012では準優勝しており、333もsub12.5を持っている実力派である。

音ゲーの方は専門ではないので全くわからないですが、キュービスト音ゲーマー曰く「ろいとは凄い」だそうなので凄いんだと思います(KONAMI

そしてコロッケ随一のネタ生産機でもあるらしく、


携帯を操作したまま寝落ちしたり、


百味ビーンズに果敢に挑戦したりする姿勢は見習っていきたい

HN:ふぁんねる


WCA:2010INAH01
Twitter:@funnel2525

愛されキャラのふぁんねる
なんか無駄に速い
これにつきる。昔は444を得意種目としていた。
キューブ界に生放送文化を持ち込んだ張本人でもあり、実は影でキューブ普及に一役買っていた人物でもある。
しかし、最近は就職活動もあり、キューブ界から離れていたイメージが有る。関西定例大会冬からまた大会に復帰してきたので今後の活躍に期待したい。
来年から関東に拠点を据えて活動していくらしいが、誰がなんと言おうと関西支部である


やっぱ青関西支部ポロが似合う

昔からまるまるとしていた気がするが、ここ最近はそのまるさに拍車がかかってきたように感じる。ダイエットが成功するまで神豚(ゴットン)と呼んでくださいと本人が言っていたので是非皆さん呼んであげてください。


◆◇◆ 未来のコロッケ勢 ◆◇◆


HN:makoto


WCA:2013TAKA02
Twitter:@Makoto_cube

今関西で一番伸びている中学生
日本キューブ界Jrの星である。第二のすがまになり得るか。

得意種目は222であり、関西大会2014では日本チャンピオンであったあらきしんぺいさん(Twitter準拠)を下して優勝している。
333、444、ピラミンクスも日本トップクラスのタイムを連発するため、将来とても楽しみな若手キュービストの一人である。

その愛らしいルックスから、全国各地に(?)熱狂的な(?)ファン(?)がいるらしく、某NR保持者も彼に圧倒的に会いたがっていた。圧倒的に。
全国の小中学生キュービストはみんなかわいくていい子だと思います(筆者主観)

関西支部として自発的に動いてくれる姿勢、とても偉い
これからもキューブ好きでいてください(誰)


◆◇◆ コロッケレコード(CroR) ◆◇◆



ナショナルレコード(NR=日本記録)に倣ったランキングです!!!!!
コロッケのランキングがわかるぞ!!!!
(全てこうさんに作っていただきました、ありがとうございます)



https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t23tfEbZb6-rr3IiW_nJlxrLdknnT0MMWFPult6Fj18/edit#gid=300844940
(クリックで飛べます)


◆◇◆ おわりに ◆◇◆



この記事は荒木さんが企画してくださったSpeedcubing Advent Calendar 2014の21日目として書かせていただきました。毎年の企画、ありがとうございます。

明日からの記事は
22日:アジア大会2014ピラミンクス部門3位のmochi君
23日:明日500回目隠しの練習を行うWRCC
24日:キューブ界の顔とも言える元世界チャンピオンのNakajiさん
25日:アジア大会2014チャンピオン、すがま君
と大変豪華な方々が記事を担当なさっています。

去年のカレンダーも一記事投稿させていただきましたが、今年は去年の比にならないほどクオリティも高く、参考になる記事が集まっており、そんな中でこんな微妙な記事を投稿することはとても心苦しい次第であります()

また、記事作成にあたって紹介させていただいた皆様、快く取材(?)を受けてくださった方、ありがとうございます。特に忙しい中誤字脱字その他色々と確認してくれたすがま、一人でコロッケレコードを作ってくれたこうさん、本当にお世話になりました。また来週お会いしましょう。

そして最後に皆さんへのお礼を。
こんなに長いまとまりのない文を読んでくださってありがとうございました。
コンセプトとしては『キュービスト紹介の一環としてのコロッケ紹介』を目指してここまで書いてきていたため、個人に焦点を当てて紹介する形になりました。
投稿を首を長くして待って頂いた方、こんな拙い記事で申し訳ありませんでした。

この記事がコロッケのメンバーを知るきっかけとなれば、また、関東・関西・北陸・その他日本各地のキュービストを知り、話のネタになり、仲良くなる一助となればこれ以上の喜びはありません。

日本のキュービストがこれまで以上に盛んに交流し、仲良くなることを祈って。
次は大会、定例会、オフ会でお会いしましょう。

またね!
2014.12.21 Yuuki
PR

Comment

replique prix bague bulgari b zero or blanc

I’m on the boundary of Gens X and Y, and, for my future sins, I got taught by Bay Area hippies in high school. Like Sarah said, I’m still mad.
replique prix bague bulgari b zero or blanc http://www.bvlbzero.cn/fr/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Solve With Roux : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

かうんたー

プロフィール

HN:
Yuuki
自己紹介:
Yuukiといいます。こんにちは。
基本Rouxやってます。時々メガミンクスもします。最近はジャグリングとボウリングとダーツもやってます。

そんな自由気ままな感じでブログ書いてます。ようはそんな感じです。

最新コメント

[01/03 replique prix bague bulgari b zero or blanc]
[09/15 kaddey∞]
[09/14 夏みかん]
[08/24 port]
[08/24 夏みかん]

ブログ内検索