忍者ブログ

Solve With Roux

CFOPなんてなかったんや Best average of 12 : 9.857

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本大会2013レポート(本番)

日本大会のレポそろそろ投下しますね。
この前はフェイクかけてすみませんでした(´・ω・`)

長くなりますが是非お付き合いください。
また、自己満足なレポートになっておりますのでご注意ください笑


日は遡って日本大会2週間前


みかん氏「日本大会の司会をお願い出来ませんか」
Y「僕そんなキャラじゃないですよね」
み「大丈夫、初日の司会ヤッシーだから」
Y「じゃあやります」


そんな感じで前から司会やりたいと言ってたこんちゅも巻き込んで司会をさせて頂くことになりました。

ですが、「司会原稿を改変したいです!」とか「こここんな感じにしていいですか!」とか色々やってたら凄く大変な二週間になりました(主に俺じゃなくこんちゅが
僕がバイトしてる間に原稿作ってもらったり、朝の4時まで原稿いじってたりで本当に助けてもらいました( ˘•ω•˘ )

そしてその原稿に忙しい中目を通して校正して下さったみかんさん、本当にありがとうございました。


Day 1

そんなこんなであっという間に二週間が過ぎて、自分の出る競技の練習どころではありませんでした(という言い訳)
大会前の朝ご飯はだいたいマックになるんですが、これは僕だけではないはず!



西日暮里から会場に向かうバス停で並んで待っていたのですが、かすが君が目の前に並んでいたにも関わらず15分間気付かなかった、すみませんw
バスの中で目があって「おおっ!!」みたいなw
車内ではZZのアウトラインを教えてもらいました。これは面白い

初日は司会でバタバタバタバタしててそれ以外のことを考えている余裕もありませんでした。運営側ってあんなに疲れるんですね(´・ω・`)
今までのうのうと大会に参加してたことが申し訳なく思う程に仕事は多かったです。ですが、ウエさんが死ぬ程動いて僕らをカバーしてくれたこと、途中からいらっしゃったみかさんのフォロー、こんちゅがしっかりした司会をしてくれたこと等、色々なことに助けられてなんとか乗り切った感じがありました。

競技としては正直な話ボロボロでした笑
メガは完全に練習不足です、sub90も出なかった。
一競技者として見ると、メガのレベルも着々と上がってきていると感じました。
棟梁君、優さん、飯田さん、コロさん、まだまだNakajiさん一強の時代は続きそうですが、大会に出てなかったstarも含めてsub70クラスが出てきたことでまた一つ全体のレベルも上がるのではないかと思います。僕が4年前から願っていたメガの競技者の増加は現実の物になりました、Dayanありがとう(´ω`)笑

片手ではSingleでsub18が出ましたw
嬉しい誤算とはまさにこのことです。
AverageはDNFだったけどな!!!!

忙しいなりにも色々な方との交流は最低限で出来たのかな、と思います。
いーいー、棟梁君、たく君などのKUbers勢にはじめまして、はたむらお久しぶりーって出来たので今大会の目標は達成(違
いーいーとのRouxについては後述します笑
初めましての人はenaちゃんもでした。enaちゃん面白すぎぃっ!!

初日の競技終了後にしおさん、YuuさんのWRCC面子相手にマジックしてました(´ω`) 楽しかったです!また覚えてくるので是非!!


さて、気付いたら会場に見たことある人がいたんですね。
もろっこなにしてんのお前

も「ラーメン奢ってもらいにきました」
Y「マジで来たのかワロタ」

ろーだい邸に泊まらせて頂く予定だったので、もろっこも混ぜてもらい、ろーだいさん、かなひーさん、もろっこ、僕の4人でmad cityこと松戸へ。



松戸では乗客が乗務員に唾を吐きかけることが日常茶飯事な模様。
流石mad cityやで.....


らーぬん!!!!



としさんと一緒にきたとこだー!!( ´ ◉ ∀ ◉ ` )!!
油そばを頂きましたが相変わらず美味しかったです。

そしてろーだい邸へ
感想:凄い(小並感)

もうなんかこの家住んだら外に出れなくなるんじゃないかってくらい住みやすそうな家でうらやましかったです。としさんもそうでしたが、なんでキュービストの一人暮らしの家はあんなに住みやすそうなんだろう(´ ◉ ω ◉ `)

もろーか@フリー素材(本人談


皆で「ねっ!!魔王さん、ねっ!!!」とか「むろみいいいいいいいいいいいいいい」とかやってたら2時近かったので就寝


Day2

ろーだい邸@mad cityにて7時半に起床
朝はろーだいさんチョイスの曲で頭を働かすなど。
ろーだいさんの本音だだ漏れな感じのそんな日曜日の朝。

朝ご飯は吉野家でした。
二日目は某吉野家の人も来るってことでそうなりました(嘘

朝けんごと2年半(?)ぶりぐらいに会いました。
チャラっ(様式美)
背も高くなってたし成長してるなーって思いましたねw
でもチャラっ

そんなこと言ってたらけんごママに「Yuuki君チャラっ」って言われました。
なんでやねん(´・ω・`)
けんごママは何も変わらずとても良い人でした(´ω`)

二日目は大体けんごと一緒にいた気がします
吉野家の人(あるふ)ともはじめまして!
思ったよりゴツくてクソワロタww
そんでもってマッスルパス上手すぎてさらにワロタw

そういえばマジックですが、退会途中に会場の部屋出たところですがっちさんやゆーかりさん、おばきいさん一家やJUNさんなど多くの人に見て頂きました。本当にありがとうございました。拙いマジックで申し訳なかったです(´・ω・`)

すがっちさん「キューブ界で印象づけるならキューブ以外で特技持ってると有利」
そう思います!!

すがっちさん、またマジックしましょうね!!(´ω`)


さて、競技面では今更僕がどうこう言わなくても良い気がしますが、3つだけ。

けんご
久々の大会出場ながらの日本3位、おめでとう!
自分のことのように嬉しかったよ!!

あらしんさん
222、おめでとうございました!
会場の歓声を聞いてやっぱり愛されてるなーって思いましたw
ラスベガスでもまたお世話になります。

そして優さん、
心からおめでとうございました。
最終試技の後のガッツポーズ忘れません、ラスベガスでも期待してますよ!


さて日本大会が全て終了して、近くのサイゼで打ち上げ。
久々にけんごとチームソルブしたり、いーいーとRouxしてました。
Team Roux楽しすぎワロタ。そしていーいーのLSEキモすぎ(褒め言葉

その後こんちゅとはたむらとけんごとじょのさんの5人で固まる流れに。
「みんなでプリクラでも撮るー??」
みたいな流れになってました。結局いけなかったですね今度いきましょう笑

西日暮里からチャリで帰宅のじょのさん、秋葉方面に向かうけんごとはたむらと別れて皆バラバラな感じに。帰り道でこんちゅと日本大会の感想とか言いながら帰宅。こんちゅには準備期間含め最初から最後まで色々お世話になりました。楽しかったです、ありがとね!

久々に会えた人も、いつも会ってる人も初めましての人も、ウザ絡みしに行ってすみませんでした笑
本当に楽しい大会になりました。ありがとうございました!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Solve With Roux : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんたー

プロフィール

HN:
Yuuki
自己紹介:
Yuukiといいます。こんにちは。
基本Rouxやってます。時々メガミンクスもします。最近はジャグリングとボウリングとダーツもやってます。

そんな自由気ままな感じでブログ書いてます。ようはそんな感じです。

最新コメント

[06/07 replica rolex daytona steel]
[06/07 rolex datejust 2 occasion faux]
[06/07 imitation prix collier alhambra van cleef]
[06/06 replique prix collier alhambra van cleef]
[06/06 van cleef and arpels butterfly copy necklace]

ブログ内検索