忍者ブログ

Solve With Roux

CFOPなんてなかったんや Best average of 12 : 9.857

大会レポートを書こう!

こんにちは
勝手にAdvent Calendar 前夜祭です



Advent Calendarでは就活について書くことになったので(これどこまで書いてどこまで書かないかめっちゃ難しいですね困ってます)ひとまず勝手に前夜祭と称して表題の内容を書くことにしました。
荒木さんこれアドカレトップの文に前夜祭と称して載せてください(クズ)


諸事情があり記事内容変更しました(12/15)

あ、そういやこの前Sub10出しました(10/29、2度目)
avg of 12: 9.857
8.801, 10.003, (7.799), 10.644, 10.611, 10.386,
9.547, 9.860, (13.979), 8.989, 10.037, 9.688

そんなことはどうでもいいので本題に入りましょう。


皆さん大会レポートって知ってますか?
(僕が知っている限りでは)2010年ごろまで、大会後にキュービストがブログに書いていた大会の感想記事みたいなものです。
まだTwitterが主流ではなく、多くの(?)キュービストがブログを書いていた時代ですね。
ブログを書くことについてははたむらのアドカレ記事を読もう!

僕が書いた大会レポートはこんな感じ
東大大会2013

最近ではえすぷれのブログや、去年のすがまのアドカレ記事などがありますね。
どちらもかなり面白いのでまだご覧になってない方はぜひどうぞ。

昔はこんな感じの記事を、多くの人がとても楽しそうに面白く書いてたんですよ
遠征もそんなに出来なかったので毎回とても楽しみにしていました。
大会開催数も増えて、ブログもそこまで更新されなくなったこともあって、最近あまり見なくなってしまいました。

みんなも大会レポート書こうぜ!!
ってことで、Advent Calendarのメイン記事になったら、ここ一年の大会レポートを書こうと思っていたのですが、今回は前夜祭()になったのでかるーく写真交えて紹介したいと思います!


1月11日 Kanto FMC @川崎


新年一発目はFMCオンリーの大会に定例会がくっついたものでした。
個人的にはSingle 30が出たので満足です。確か7手OLLにAUF1手のskip


試技風景はこんな感じ。TOEICみたいですね・ω・


3月22日 Tokyo Pyraminx Open 2015 @自由が丘


【大会前日】
夜行明けのたくさんを連れてうえしゅうとこだまくんとねぎしに行きました。


たくさんは寝ました


【大会当日】
関東の大会の遅刻魔常連と言えばこの人

かいたに次は遅刻しないでね☆

KUbersのみなとがピラミンクスのSingle AsRを更新した大会でした。
1.80!素晴らしかった!


ちなみに僕も別のスクランブルで2.09を出して当時世界TOP10入りを果たしていました。
シングルはクソゲー(至言)

大会全体の打ち上げが自由が丘のおしゃれなお店で開催され、
競技種目なども参加者の投票で決められるなど、大変素晴らしい大会であったと思います。

Tribox名刺( ´ ◉ ◇ ◉ ` )カコイイ!
主催のにっけんさん、お疲れ様でした。


5月1日 Japan Contest Spring 2015 @北千住


私は就活の日程が読めなかったため申し込みしなかったので出場しませんでした
が、結局その日は暇だったので、会場に遊びに行きました

会場近くでパンケーキを食べました美味しかった〜〜( ´ ◉ ◇ ◉ ` )

大会としてはうえしゅうが公式初sub10を記録していました。

うえしゅうおめでとう〜〜


5月30日 JRCA Kansai Spring 2015 @尼崎


就活にメンタルやられていたので、気分転換に関西にまで遊びに行きました笑

大会前日はKUbersに行くなど

久々の兵庫での大会でしたね。
住道以外の場所でも大会が増えると新規も増えてまた違った盛り上がりがあって良かったです。

会場めっちゃ綺麗でしたすごい

KTR(とても懐かしい)の一角、Kaddey∞さんとお久しぶりにお会いしました。
試技以外は娘さんに遊んでもらってましためっちゃかわいかったいい子だった( ´ ◉ ◇ ◉ ` )


天一でお昼ごはんを食べるなど

試技としては、12.12 avgで333を更新しました
ちゃんと就活してくれって感じですねめっちゃわかる

とても楽しい大会でした


7月12日 Kawasaki Summer 2015 @川崎


恒例となった公式記録会かわさき
競技には正直興味なかったのですがお邪魔しました。

お目当てはこれ

世界大会壮行会でした

ユニフォームを着る代表選手

ってお前行ってねえだろ!!!!!!

こっちだった
もう何も言うまい

世界大会参加者の決意表明があったりクイズがあったりといろいろ楽しかったです
世界大会出場者の方、お疲れ様でした!レポート待ってます!!


8月8日 East Japan Big Cubes 2015 @赤羽


大会前日にふぁんねる邸にお世話になりました。

洗濯機(音ゲー)ガチ勢なふぁんねる

ふぁんねる邸近くのラーメン屋めっちゃ美味しかった

久々に会ったけど仕事もしっかりしてて(当たり前)元気そうでした
また遊びに行かせてね!

そして大会会場へ


競技結果としては久々にメガで入賞しました。

cube's netことsawaさん大会出場8年目にしての初優勝おめでとうございます!!!!!!!


8月21〜23日 Cube Camp 2015 @金沢



金沢駅についたらこんな人たちがいましたドン引き


ペアルックの仲良し三人組がいました
ユニフォームかな???


会場ではスクエアキチガイの集いが開催されてました

この人達こわいよーーーー
あ、そんな私はスクエアで圧倒的PB出して入賞しました( ´ ◉ ◇ ◉ ` )b

以下CCK恒例のものたち写真〜

フリスビーしたり


お絵かきしたり


たこ焼きしたりしてました


突然のコロッケ集合写真など( ´ ◉ ◇ ◉ ` )

帰りに金沢駅でちょっと時間つぶしに

海鮮丼を食べました!!!!おいしかった!!!!

いつ行ってもいいものですね( ´ ◉ ◇ ◉ ` )CCKが終わると夏が終わる感じ、すごくわかる


9月13日 Tohoku 2015 @仙台


【大会前々日】
めっっっちゃ安かったので昼バスで仙台まで行きました。
3000円で行けるのね今すごい()


夜についてふーみぃと合流したのはいいのですが、
結局どこもやってなくてモスバーガーで夕飯を済ませるアレご飯食べてネカフェ移動してダーツしてました(寝ろ)


【大会前日】

Daigo、みさわさん、こまつさんと合流して


ここに来ました( ´ ◉ ◇ ◉ ` )


うにーーーーーーーーうにーーーーーーーーーーーー

その後仙台駅へ戻ってふーみぃと牛タンカレーを食べました(食い過ぎ)


そしてDaigoの家になだれ込みましたDaigo一泊お世話になりました!!めっちゃ楽しかった!!!


キュービストの七並べは闇だ

そしてラーメン食べに行きました
美味しかったけど重かった
大会二の次で飯食べに来ました!!!!

【大会当日】6時半起床のすばらしさ


会場につきました


運営は北陸支部

大会としては本当に良い運営、良い環境でした!
とても楽しかったのでまたぜひ!!!


みさわ渾身のsub12

222はめっちゃ爆弾抱えて走ってました

ていきー「18ってなにwwww」
ゆ「とてもわかる」


入賞しましたν(v・∇)v
2、3、4、ピラの複数入賞でした
333での初入賞は本当に嬉しかったですめっちゃ良かった
single sub10も初めて出せたし思い出の大会です
東北大会運営の皆様、お疲れ様でした!!

そして!!!!!!仙台といえば!!!!!!!

牛タンうますぎて泣いてた素晴らしかった

9月21〜22日 Japan Open 2015 @蒲田


母「今年の日本大会どこでやるの」
ゆ「蒲田」
母「カナダ!?!?!?」
ゆ「何いってんの」

ってことで蒲田での大会でした。

【大会前日】
なおことけんごさん釣ってダーツしてました

このひとめっちゃおもろい

その後みんなでラーメン食べに来ました

貸し切りだ〜〜〜〜!!!!!


めっちゃおいしかった!


そしてみんなでスケートしに来ました


うぇーーーーーいって感じだ
この大きな大会の前の関東に来たキュービストたちで遊ぶ感じすごくすき

【大会当日】

みんなで仲良く会場へ行きます


会場にはかわいい(?)女の子(?)がいました

競技結果的には全く奮わなかったです。
333は決勝進出を目標にしすぎてコケました( ´ ◉ ◇ ◉ ` )
準決勝1stで9.19を出してしまってそれ以降の4試技は本当にボロボロでした()


でもスクエアで入賞しました!!やったぜ!!!
ふーみぃさん日本2位おめでと!!!


このコロッケ集合写真とても良い(ノ)´◉◇◉`(ヾ)
皆さんお疲れ様でした!!!

10月25日 JRCA Kansai Fall 2015 @住道


プロテイン難民だったしゅうさんにプロテインを買って行きました大会ではひたすらしゅうさんがまことくんいじめてましたかわいそう
真相はいかに...?

BLDでは棟梁の意志を継ぐKUbersの代表がいました


関西定例の333で実力を出したい人生だった


11月23日 UT Open 2015 @駒場東大前


年に一度の恒例行事がやってきました!って感じですね。
完全に冬の到来を感じさせる東大大会の感じ、とても好きです。


関東関西のドン貴重なツーショット

競技としてはほんっっっっとうにどうしようもなかったです
割愛(反省)


対抗戦に出場しに来たふーみぃ、てらださんと、関西からライブのついでに来たあさみんとでとんかつ食べれたので満足です(?)

めっちゃおいしかったですね是非また行きませう( ´ ◉ ◇ ◉ ` )




思ったこと

大会出すぎ〜〜〜〜!!!!!
一個一個書くと本当に面白いレポートがみなさんなら書けると思うので、
僕を楽しませるためにも皆さん是非大会レポート書きましょう!!!

明日からいよいよアドベントカレンダー本番ですね!
1日目はしゅうさんが書く予定になっています。

今年も皆さんの記事を楽しみにしながらクリスマスまで過ごします!!
それでは次は本番のアドカレでお会いしましょう!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Solve With Roux : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

かうんたー

プロフィール

HN:
Yuuki
自己紹介:
Yuukiといいます。こんにちは。
基本Rouxやってます。時々メガミンクスもします。最近はジャグリングとボウリングとダーツもやってます。

そんな自由気ままな感じでブログ書いてます。ようはそんな感じです。

最新コメント

[01/03 replique prix bague bulgari b zero or blanc]
[09/15 kaddey∞]
[09/14 夏みかん]
[08/24 port]
[08/24 夏みかん]

ブログ内検索